スマートフォン版はこちら

上伊那生協病院付属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上伊那生協病院付属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上伊那郡箕輪町の病院、「上伊那生協病院付属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4601
住所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪12223
電話番号 0265-79-1027
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上伊那生協病院付属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪12501
ユーカリの森クリニック 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪宮の北3007-2
福島医院 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪8424
箕輪町西部診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪上古田5751
箕輪町国民健康保険北部診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪460
上伊那生協病院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪11324
箕輪町国民健康保険東部診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字東箕輪3295-2
いくやま医院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9431-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    小金平産婦人科皮膚科医院 口コミ
    産婦人科と皮膚科の両方がある医院です。
    2階に皮膚科があります。
    エレベーターで行くことが出来ます。
    皮膚科の先生は女性の先生です。
    いつも、ニコニコとしています。
    トイレには、ベビーベッドも完備されています。
    また待合室にも、絵本や玩具などが置いてあります。
    薬は院内処方で出してくれるので、助かります。
    看護師さんも、皆女性の方達です。
    薬の説明も、丁寧に教えてくれます。
    質問をしても嫌な顔せずに、説明をしてくれるので、聞きやすいです。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。
    先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。
    助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。
    駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。
    駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。
    入り口から入ると、ロビーの様な受付です。
    入院中は完全個室です。
    赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。
    食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。
    また、エステも体験できます。
    しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく
    とても便利です。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    とても気さくで飾らない感じの女性の先生です。各種予防接種は、曜日と時間が決められています。(その時間は予防接種を受ける子供達しかいないので安心です)でも、早めに予約をしておかいないと結構先になってしまうので、きちんと予定を立てておく方が良いと思います。待合室も小さい子供用のコーナーがあり、おもちゃもあります。本のコーナーも小さい子用の絵本から、少し大きい子用の児童書、お母さん用の雑誌等も置いて有ります。
  • なかさん
    愛和病院 口コミ
    紹介された訪問介護の人の対応が悪いです。
    電話しても冷たくされ、何の為の緊急の電話かわかりません。嫌な気分になりました。
  • harunamamaさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生がとてもわかりやすく説明してくださり、よかったです。また、看護婦さんたちもとても優しくてよかったと思います。診察を待っている間もおもちゃなどで遊べました。ただ、受付の方が少し横柄でした。小児科ですし、できればもうすこし優しく対応してほしかったです。それ以外はとてもいい印象で帰ってくることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上伊那生協病院付属診療所の口コミ詳細ページ上部へ